Pray for surf-引越版-

明日は、どっち?

へなちょこサーファーの憂鬱、今日のサーフィン

2008-10-20 17:31:59 | 日記


29th(高速の工事なんとかならんか?)

Point:鶏さん右奥

Weather:[E:sun](夏日!)

Time:6:00~11:00ぐらい?

Board :Long:Country Feeling 9ft(今日も、Dart Fin"INCON"仕様)

     ↑かなり、フィンの相性がいいなー、理屈抜きで

    :Quad fish/Rainbow 6ft2in”QUAN”(今度は中波で使おう)

朝一は、めっさ、寒かったですよ

 いい波だったといって、良いと思うんだけど

あのサイズで、人を捌く自信が無いだけだもんね

クワッドも乗ってしまえば、なんとも無いんだけどな~

ゲッティングアウトが・・・(以下略)[E:weep]

ちなみに、こんな波



イメージ 1

たぶん、月曜会の人です、サイズデカ!頭半OVER(ロング的)

イメージ 2イメージ 3イメージ 4

Tさん(蟹ツアー日本海、今年も行きましょう!みんなで)

一応、全部同じ波ですが、連写で撮ったのですが

追いきれませんでした

個人的には、1枚目がかっこいいです

イメージ 5イメージ 6イメージ 7

K隊長

相変わらず、パワフルです!

3枚目の、トップターンが、格好良いです

ちなみに、これも、すべて、同じ波ですが(以下略)



最後に、自分と言えば、初めてクワッドで、

アウトでお化け波を喰らい、意気消沈で終了~でした

で、今日感じたことは
伸び悩み以前に、もっと波乗りしないかんね

継続せんといかん、ロングもレトロも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。