Pray for surf-引越版-

明日は、どっち?

自然の驚異・・・今日の波乗り

2007-02-18 19:59:01 | 日記
6th
Point:Loko
Weather:rain→sunny
Time:7:00~11:00
Board:Quad fish/Rainbow 6ft2in

低気圧が抜けるんで期待して朝一からですが
サイズ上がってませんし・・・
北西も吹いてきたんで、さっさと入りますかって事で

ぼちぼちできるんですけど、面白くはない
流れもあるしなー

面白くはないけど、海でぷかぷかしていたら、晴れてきた
あったかいー、ほんとに冬なのかしら?と思いつつ、ぷかぷか
浮力のある板は楽ですな

そして、時が来た・・・

潮が引き始め

なんと、一気にサイズアップ
初めは、ロングしか乗れなかったが、
徐々に、掘れ気味なり、短い板でも乗れるようになってきた
そして、何本かいいのにのる
そして、よさげな波でパーリングも何本かする。

その後、クワッドでは初めてのサイズ頭OVERを経験

はっきり入って怖いです。
浮力があるので、ダックダイブができん
板が、マジで沈めれません。
ローリングスルーじゃ、波に持ってかれるし
人が多かったら、確実に上がる状況ですが・・・

ラスト3と決めて、頑張ってのり、
最後はアウトからインまで無理矢理乗り継いで
終了!

風も強くなってきてたしね
満腹な一日でした!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。