Pray for surf-引越版-

明日は、どっち?

歯医者な日、暇な正月休み2日目

2008-12-29 22:11:43 | 日記
北陸は、波有ったみたいですね~

ちょっと、出遅れたと言うか、寝過ごしたんでパス・・・

車を洗って、車内の砂を一部除去

なんだかんだで、昼飯を親父殿と食べに、やましょう@高蔵寺

煮魚を、”がぶっ”ていったら、骨が歯の隙間に・・・

家帰ってきてから、よーく見ると、詰め物が掛けてる(;;;´Д`)

うひゃ、年末だぞ?歯医者やってるか?

「本日は、午前中まで(以下略)」

「今日から、お休みを(以下略)」

「プルルル~(以下略)」
 結局、小牧まで、出張りましたよ

もう一箇所外れているとこもあり、

また、歯茎に膿がたまっている箇所があるらしく

年始に、再度、歯医者です・・・

今年は、最後の最後で、医者にお世話になりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。