Pray for surf-引越版-

明日は、どっち?

今日のロコ

2005-09-12 20:51:57 | 日記
ポイント:LOKO
天候:快晴
サイズ:腰~胸
面:ぼよぼよ気味(表現が変かも)
風:無風~サイドオン(弱)
時間:朝一~昼

書き方を変えてみました

久しぶりに、ブイと化してました
まったく駄目…
大会前の調整のつもりだったんだけどなー
何も出来ずに撃沈
まともに乗れたのは、10本前後
今日の波質は、どうも苦手だ
さらに、INは大勢のショートの人たち…
どいてくれる人は、いいんだけど

避けてくれた人をプルアウトする際にひきかけました、すいません
危うかった

久しぶりに、駄目駄目な波乗りでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。