Pray for surf-引越版-

明日は、どっち?

微妙・・・今日のサーフィン

2008-05-18 17:40:45 | 日記
13th

Point:鶏

Weather:[E:cloud]/[E:sun]

Time:4:30~12:30

Board: Long/Country Feeling 9ft

イメージ 1

微妙な大会でした、パドル(ゲットオンリー)大会の模様!

アウトに出れへん・・・、スペシャルクラスな人々は関係なしでしたけど

一応、Bクラス(諸事情があり)ですが、ファイナルまで残りましたが4位でした。

去年のSeascapeの大会同様何もしていません。

デザインのいいトロフィを貰えるのは、素直にうれしいのですが、

波乗りの内容が伴っていないので、かなり、微妙です・・・

それにしても、下手すぎますね、自分・・・ 

上手くなりたいな~
この3年連続で、入賞(決して優勝ではない)した経験から

コンディションの悪いときは、運が必要[E:good]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。