Pray for surf-引越版-

明日は、どっち?

今年も、1年お世話になりました、暇な正月休み4日目

2008-12-31 17:49:45 | 日記
 今年一年お世話になりました。

特に、月曜日に一緒にサーフィンしてくださる皆様、本当に感謝です

m(_ _)m

 振り返ると、波乗りに関しては、鶏さんポイントがすべてだったですね。

大好きなLOKOは、夏以降、まったく使えませんでしたね。(誰か砂入れて!)

 シングル、ツイン、クワッド、ロング(オールラウンド)それぞれの板の乗り味を

楽しんだ1年でした。肌に合うのは、クワッドとロングかな?

 来年も、流行は終わりそうな(終わった?)懐古主義的板(レトロボード)と

9ftのロングボード頑張ります!

 あとは、景気が、少しでも、上向くことを祈るだけ!
来年は、いい年になることを祈ってます。

もちろん、波もですけどね!

良いお年を!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。