Pray for surf-引越版-

明日は、どっち?

ハイクの後の楽しみはこれ!今日のアルコール

2006-05-21 16:17:31 | 日記
GUINNESS DRAUGHT/輸入元SAPPORO

 波友達がいろいろなビールと発泡酒にはまってるみたいなので

 今日は、波は激混みみたいなのでパスして
親父様と近所の丘(兒の森)にハイク(散歩ともいう)!
 距離は短いが、結構、高低差があり、かなりキツイ
帰りには、子供連れのおとうさんがへばってました
計1時間の行程でしたが、いい運動になりました。

帰ってきてから、シャワーを浴びてからこれを呑みました。
堪りません、高価じゃなきゃ、毎日呑みたいです

イメージ 1







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。