Pray for surf-引越版-

明日は、どっち?

あー動画に載ってる!今日の波乗り

2006-05-15 17:12:03 | 日記
ポイント:ロコ
天候:久々の快晴!
サイズ:胸~肩
面:良!
風:弱オフ!
時間:5:00~9:00
回数:14回目(13回目は、Seascapeの大会+α)

昨日は、さんざんな結果でした。
案の定、1コケ!

まー、今日も休みなんで、泊まりで朝一勝負!
道の駅にて、風車もどきが、びゅんびゅん回ってます。
北西まだ強いです。期待薄?
とりあえず、朝飯を買って、出発!

ロコ到着!!!

しばらく様子をみてると、知り合いの方も到着
「となり見てくるは!」
「いってらっしゃーい」

戻ってこない・・・
となりのPのほうがいいんじゃろかと、考えてるうちに
風が、弱くなってきて、繋がり気味が多いけど、
潮が引くのを狙いで入水
最初は、堤防沿いで入ってたんだけど、いまいち
少し、上がって飯を食べて、即再チャレンジ
今度は、左側で

楽しかったー
ショートの人に遠慮して、数はのらなかったけど
いい波ものれた

ライブカメラに載りました!
一番左で、一度きれて、波の肩から引っ掛けてのってきてるのが僕です。
ピークからのれればベストショットだったかも?

はっきり言って、馬鹿ですが、うれしいです。

「214TX3irago.mov」をダウンロード




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。