Pray for surf-引越版-

明日は、どっち?

いいかんじ~、今日のサーフィン!

2008-10-06 21:03:26 | 日記
28th(ここまできました)

Point:鶏さん右奥

Weather: 迷います(微妙です)

Time:10:00~13:30(パド筋が持ちません)

Board :Long:Country Feeling 9ft(今日は、Dart Fin"INCON"仕様)

    :Quad fish/Rainbow 6ft2in”QUAN”(これも、マダマダ・・・)

サーフィンで何が好きかというと、全部好きなんですけどね

テイクオフ後のファーストターンはかなり、好きなんですよ

これが上手くいけば、その後は、すべて、上手くいく気がしませんか?

現実は、そんなに甘くはないですが・・・
 さて、今日は、昼前ぐらいから、風が変わる予想だったんで

9時ぐらいから、スタンバイ

10時過ぎぐらいに、風が止まったんで、ロングで、とりあえず入る

入っているうち良くなっていくっていう考え

サイズは、アウトのセットで頭オーバー?何とかできる?

決して面は良くないっていう状況・・・

今年は、あんまり、大きい波をやってないのもあったんで・・・

そんな状況でも、いい意味での「ぞくっ」ってする波に乗れた!

頭半?ぐらいをテイクオフしてから、

最初のターンするまでの間、かなり気持ちよかった!

乗り継げる波だったんで、

その後も、気持ち良かったんですけどね( ´,_ゝ`)ハイハイ

しばらくしたら、面が整いはじめて

どんどん、波も良くなってきて、かなり気持ちいいサーフィンが出来た

終始、人も少ないし!

調子に乗ってインサイドまで乗ってアウトに戻るにも苦労しましたが・・・

いつも通り板を変えてサーフィン!

クワッドは、5本だけと決めて入る

なぜって?アウトに出れる気がしなかったからです

まぁ、こっちも、気持ちよかったけど

もう少しだけ、タルイ波でやりたかった(わがまま)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。