Pray for surf-引越版-

明日は、どっち?

今日のロコ

2005-01-03 20:35:55 | 日記
新年、明けましておめでとうございます
って、初乗りに行ってきました!

本当に期待せずに・・・

波伝でも、膝腿波だって、6時ぐらい?の情報ででてたし
もう、田原近郊にいたので、とりあえずって見に行ったら

ロコのセンター!
なんと、MAX胸ぐらい(注:日の出前、白々と明るくなってる時間)は
あるじゃないですか!それも、ミドルから!
9時過ぎの波を見てる人は信じられないかもしれないけど

人は、いない!初乗りゴチになりました!
ショルダーが張りづらいけど、十分つなげる!
練習にはもってこい!1時間半ぐらいはのり放題!
うひょーひょい
吐く息は白いけど気にならない
ショートの人たちは、なぜかあんまり同じラインにはいなかったし
楽しかった!

途中から堤防よりに移動・・・
ソコでも楽しめたんで良しとします。

帰りの事故渋滞だけは勘弁して欲しかったなー-
イメージ 1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。