P&P

磯釣りでグレやチヌを釣り、トーナメントでも活躍!
P&Pまたはパイパイクラブとも言われているフィッシングクラブです

京都府釣連盟春大会

2011-04-17 | 日記
京都府釣連盟春大会が福井県・若狭大島で開催

天候もよく最高の釣り日和!
しかし波が高く沖磯には行けない

湾内での釣り大会
大会ではよくありますね、そして釣果も悪くなど・・・


でも今回は違います、スゴイ釣果です
45㎝以上のチヌが数多く

みなさん腕がいいのか!魚が多いの



坂ちゃんは3投目にチヌ、ゲットしてるもんね
これは腕ですか?

でも最高に楽しい1日でした。


今回集めた義援金・・・次回の大会も集めますのでお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッパリ (坂もっちゃん)
2011-04-18 17:36:13
昨日はお疲れ様。良く釣れました。腕じゃ~ないです。釣り方ですね・・・。私は釣り方知ってますよ。
チヌ (代表)
2011-04-18 18:09:03
失礼しました('-^*)/

釣り方ですか!

次回教えてくださいね。

コメントを投稿