悪ガキの成長

夢に向かって、毎日成長中!

運動会

2009-05-25 20:27:09 | Weblog

運動会はでした。
私は白組です。
私のお母さんやお父さんや
その他のお祖父ちゃんお祖母ちゃんやいろいろな人が
運動会を見に来てくれました。
私達の競技は、ラジオ体操が終わったらすぐ始ります。

私達の県では今、光化学スモックがはやってます。
過ぎてもいけないし、
だったら、中止になるし、
になるように、しました。
運動会の日に白組の人がお葬式で学校をお休みしました。
それで、つなひきでは負けました。
最後の得点で教頭先生が旗を持ちました。
最後の紅白リレーで、白組が逆転勝ちをしました。



最新の画像もっと見る