久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

まったりトナメVer.2

2008-05-23 | Weblog
何も考えずにプレイしていると、時々検定に行っているのは何故ですか?(ぁ
わぁーったよ。やるよやりますよーだw
という状態でプレイしてもいいスコアなど出るはずもなく。ていうか問い詰めてないとあっという間に抜けていきますね問題。戦国もロボも、さすがにSは外さないものの、記録とかナンデスカ? な状態で終了

……しかしそれにしても、トナメやってると時間かかるねー。パロが予習3周ってこともあるけれど(これは検定ばっかりで予習の星がまったく埋まってない私には助かるんだけど)、今まで5分に1回魔法石授与画面を見ていた身からしてみると、長く遊べていいのか悪いのか。効率を考えれば検定のほうが間違いなくいいねw

そんな状況でのトナメは思ったよりもスイスイと決勝まで。1落ちもあったものの、概ね決勝常連かなと。まあ6クレしかやってないし、その決勝では4位が指定席だったりするのだけどw
ていうか、最初のクレで大差負けをしたときにタライを貰ったんだけど、これって最初から実装されてた? そのあとのプレイ(僅差で負け)では普通に雷だったから、ダブルスコアとかの条件付けでタライ発動するんだろうけど、初めて見たのでちょっと嬉しかったりしてw