黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

タオル!(^^)!

2018-05-24 17:49:12 | 5歳11ヶ月

やっと見つけました!(^^)!
柴田さん黒柳さんタオル(^^)




ショッピングモールを回ること4店舗目
(1日では回っていませんが)
やっとフェイスタオルがありました(^^)v
(ハンドタオルはどの店舗でもありましたが)

見つけた時
嬉しさのあまり大人買いしちゃいました(*^_^*)

バスタオル864円も
トートバッグ1080円も
あったので買いました(^_-)-☆
フェイスタオル324円也

↓ぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



↓Instagramを始めました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なつかしいmomoとpiyo | トップ | ひえひえグッツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッチ016)
2018-05-24 20:44:39
すごいですね。
大人買い~(@_@)
見つけられてよかったですね。
4店舗も廻られるとはさすがです。
お疲れさまでした(*^-^*)
返信する
お返事 (momoママ)
2018-05-24 22:28:03
タッチ016さん
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(*^_^*)
財布にいつもより入っている時は
要注意ですね(-_-;)
しかもやっとみつけたとなると・・・(-_-;)

そうそう私は買っていませんが
ベースが水色生地のを入れて6種類あったような気がします(^^)vではでは(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

5歳11ヶ月」カテゴリの最新記事