黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

結局かぶってくれず

2016-05-05 13:05:15 | 3歳10ヶ月

結局かぶってくれず(-_-;)

新聞紙兜にゴムを付けると
良いと聞いたので
付けてみたけど(-_-;)
柴ドリルで回避され
一瞬で写真を撮ってみたものの
良いのが無く(T_T)
結局かぶりものはダメでした。

でも今日は
子ども(momo)の健康を願い
一日を過ごそう!

↓よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マンゴーの種から4 | トップ | パイナップル+マンゴー5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロわんわん)
2016-05-05 14:12:43
momoちゃん、かぶらなかったですか、残念
そりゃ、嫌だよね~~^_^;
コロは兜をかぶせた後は輪っかの首輪を
マズルから通すのをしばらく嫌がりました^_^;

momoちゃんの代わりに赤柴のぬいぐるみちゃんがかぶってくれましたね!
返信する
お返事 (momo母)
2016-05-06 13:36:27
こんにちは
結局ダメでした。
無理に付けてはみたものの
全然ダメで・・・
大人しく付けてさせてくれるなんて奇跡です。
返信する

コメントを投稿

3歳10ヶ月」カテゴリの最新記事