黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

マンゴーの種から1+コストコ

2015-08-13 15:11:16 | 3歳1ヶ月
7月の終わり頃マンゴーに、はまった私達(^^)v

美味しくいただいて(*^_^*)
種を取り、水栽培中。
ひとまず順調に育っているようです。

頑張れマンゴー!


最後のコストコ!(多分)
今年は会員の更新を止めました。
買いすぎるし(-_-;)
コストコ甘味で太る(T_T)
さようなら(^_^)/~コストコ!
痩せたらまた逢いましょう!
と言う事で最後に買った物は
ジャジャ~ン↓これ

そして最初で最後?の
柔軟剤を買ってみました。

買ったはいいけど(-_-;)
脱衣所に置くには、大きすぎて邪魔です。
しかも出し方が…(-_-;)

台に置きキャップを取って
赤い所を押すとドバドバ~っと出てきました。
使いにくいので今まで使っていたのに
詰め替えて使う事に。(-_-;)
でも日本サイズじゃ無い楽しさを
味わえて楽しかったです。
因みに
スナッグル オレンジラッシュ 5.55Lの1,298円也

しばらくコストコさようならです。


9月に健康診断がこわ~い私です。
↓よかったら押してね。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« キラッと! | トップ | マンゴーの種から2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3歳1ヶ月」カテゴリの最新記事