黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

ヨーロッパ5ヵ国周遊8日間①

2013-02-25 14:18:01 | 旅行
ドイツロマンチック街道・スイス・リヒテンシュタイン・パリ・ロンドン5ヵ国周遊8日間…1日目


成田空港よりフランクフルトへ(^^♪


この日はバレンタインデー。記念撮影をしてくれました。
チョコ、缶バッチとJALの方からカードを頂ました(*^^)v


成田出発です。いってきま~す(^^♪




機内食

ハーゲンダッツ

おやつ…シークワーサー&アップルパイ

軽食?…ケンタ(JAL初めてのケンタとのコラボだったようです。)

機内では
食べて飲んで…トイレに立って…movie見て…
食べて飲んで…トイレに立って…movie見て…
movie
sinisterホラーを見ていたら、耐えれなくなったので途中挫折。
seven psychcopathsとアルゴも途中寝てしまったりで挫折。
唯一、モンスターホテルとpitch perfectを最後まで見ました。
頭使わないない楽しいのが、旅の始まりでいいですね。(^v^)


機内前のモニターでは、足の運動の映像が流れてたりもしました。(^_^)




やっと見えてきました。フランクフルト上空???(^^♪


フランクフルト到着(^^♪約12時間お疲れ様でした。
(フランクフルトでもバレンタインデーのチョコを配っていました。頂ました~(*^^)v)


バスで移動です。


バスから見たフランクフルト空港


ホテルに到着です。感想…普通な感じで、室内の暖房は最適でした。


初日は移動だけでクタクタ(^^ゞ
夕食はツアーに付いていなかったので、成田で買ったお握りを食べました(ToT)。
おやすみなさい(^_-)-☆爆睡です。

続く…



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 自分チョコ♪。(番外) | トップ | ヨーロッパ5ヵ国周遊8日間② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事