黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

食べる旅1泊 その1

2017-12-09 23:55:55 | 旅行
一先ず近場でモーニング


高速に乗りサービスエリアにて
ここを逃がすと大き目のサービスエリアはありません。


10時のおやつ


半分に切ってもらいました
味は・・・温めたら美味しいかも・・・


そして鳥羽の「漣さざなみ」にてランチ




プレミアムランチいただきま~す


エビフライの衣が薄くサクサク
アサリもバターのいい香りで
美味しかったです(*^_^*)


単品で焼き牡蠣とアラ煮


安いのにいっぱいありました。


夜のバイキングがあるので二見で散歩




↓ここで泊まります(裏からの写真)


一先ずチェックイン
おしることお茶
冬は体が温まります。


つづく
食べる旅1泊 その2へGo

にほんブログ村

↓良かったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓Instagramを始めました。
kuroshibamo

コメント    この記事についてブログを書く
« さば缶 | トップ | 食べる旅1泊 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事