黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

イオン長久手(柴犬の靴下等)

2016-12-07 12:59:49 | 4歳5ヶ月

丁度(^^)v昨日6日に長久手市に用事があったので
イオン長久手グランドオープン前でしたが立ち寄ってみました。
(グランドオープンは9日)
私が住んでいる所は広告等は入りませんでしたが
予想で行ってみたらやっぱりプレオープンしていました。

4階からサラリとそれぞれの階を一回りし

パティスリー フレベールにて
↓これで1500円安い

↓切れ端250円


次300円ショップ??発見

前に他ブログの方がのせていたのを
見てほしいと思っていたので直ぐ買いでした。

東海初&愛知県初のお店等は気になりましたが
並んでいるのでまた落ち着いたら行きたいです。


久々にこのハーネスを付けてみました。
スポーティ?でフィットしていいみたいです。


余談
8日に昭和区にパン屋さんがオープンしますね。
ちょっと気になっている私です。
(パン屋の回し者ではありません(^^)v)

↓よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村。


コメント    この記事についてブログを書く
« 気がつけばもう師走 | トップ | 見えたけど・・・いいの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4歳5ヶ月」カテゴリの最新記事