黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

マンゴーの種から4&キンモクセイ

2015-10-09 13:50:51 | 3歳3ヶ月
momoとマンゴー

マンゴーの種から育て
葉っぱが増えてきました。
少しずつ大きくなっています。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村


県外から旅立ってきた
我が家のキンモクセイが満開です。

↑ピヨです

↑ルリです
凄く良い匂い、秋ですね。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お風呂 | トップ | バック・トゥ・ザ・フューチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oak-papa)
2015-10-13 09:32:32
お久しぶりです(^^♪
マンゴー、ちゃんと生えてくるものなんですね。
大きく育って収穫できるようになったら、momoちゃんの美味しいおやつになるのかな?
この季節、金木犀のいい香りがして近所の公園で散歩していてもホント爽やかですよね(#^.^#)

PS メッセージを送らせて頂きましたので、チェックをお願いします<(_ _)>
返信する
お返事 (momo母)
2015-10-18 03:18:31
コメントありがとうございます。
今年初めてマンゴーを育てています。
ですが、冬越しできるか挑戦です。

最近、天気がいいので緑地公園によく出かけています。
涼しくなったので過ごしやすいですね。(*^_^*)

ではではまた
オーク君に会える日を楽しみにしつつ。(^_^)/~
返信する

コメントを投稿

3歳3ヶ月」カテゴリの最新記事