黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

あじさいの季節

2017-05-21 11:45:26 | 4歳11ヶ月

家の小さな庭にはガクアジサイが
毎年綺麗に咲いてくれます
今年は、まだつぼみです
↓去年の画像

↑この画像を見ていて
あれっ家のガクアジサイ・・・
ちょっと違うかもと疑問が
調べてみました
ダンスパーティーという種類に似ています
随分前に購入たので??わかりませんが
でも花びらがひし形だし(-_-;)
あじさいは品種改良が多そうです。

そうそう先日花びらも大きく濃い赤いあじさいを見つけ
(多分西洋あじさいホットレッド)
高かったので買わなかったのですが(T_T)
未練があったのでまた見にに行ってきました
ショック(T_T)無かった・・・です(-_-;)

代わりではないですが
白い普通のあじさいを購入
これはこれで綺麗ですね


↓よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村。


コメント    この記事についてブログを書く
« シーフードペペロン | トップ | 見つけてしまったら(エプロン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4歳11ヶ月」カテゴリの最新記事