黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

彦根城と長浜城の旅(その4)

2018-04-28 13:51:37 | 5歳10ヶ月
彦根でいっぱい歩いたmomoクタクタです
そしてコテージへ
着いた時が夕陽で綺麗でした(*^_^*)





チェックインをしてコテージへ




窓からは琵琶湖と遠くに彦根城


感想はノーコメントです

お風呂は大浴場が無いので
近くのかんぽの宿か極楽湯に(^^)

最初素泊まりにしていたのですが
朝夕付きにしても1人2000円しか違わないので
(夕食カニ付き、飲み放題付き)
朝夕のバイキング付きにしました。
しかし・・・momo1人知らない部屋に残し
バイキング会場に行くのは心配
親バカな私達です(T_T)

バイキングを交代で行く事にしました。

コメダには1人で行ける私!
日帰りバス旅行にも1人で行ったこともある私!

でもラーメン屋には行けない・・・
バイキングの1人は・・・(T_T)


余裕で行っちゃいました。
1人でカニを食べました(^^)v

やれば出来る!

ではおやすみなさい(-_-)zzz

そしておはようございます

今日もお天気がいいです(^^)v


バイキング会場前に綺麗な芝生の広場


ここがドッグランだったらなぁ~と思う私
ですがドッグホテルでは無いのでここは入れません(T_T)
ワンちゃんはコテージの周りはOKです


琵琶湖と彦根城

そして朝食です。もちろん1人バイキング(^^)




つづく
彦根城と長浜城の旅(その5)へGo

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓Instagramを始めました。
kuroshibamo

コメント    この記事についてブログを書く
« 彦根城と長浜城の旅(その3) | トップ | 彦根城と長浜城の旅(その5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

5歳10ヶ月」カテゴリの最新記事