黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

2わくわく初めてのお泊り旅  その2

2016-09-18 13:06:03 | 4歳3ヶ月
夕食




↓頑張って椅子に座っています


↓飽きてきた

↓もう眠い


↓デザート

夕食の後、散歩に行きました。
真っ暗(T_T)街頭も少なく怖い
なにも見えない
それでも海に着き
ホリホリタイム
サンダル、懐中電灯等は入口に置いてあり
自由に使える感じでした。

カニさん見つけて興奮

↓お風呂に交代で行く時、不安でいっぱいの様子。

一緒に入れる家族風呂も有りましたが
チェックインの時間が早い順に受け付けらしく
残念(T_T)入れませんでした。

わくわく初めてのお泊り旅  その3へつづく

↓よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村。



コメント    この記事についてブログを書く
« 1わくわく初めてのお泊り旅 ... | トップ | 3わくわく初めてのお泊り旅 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4歳3ヶ月」カテゴリの最新記事