黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

ひな祭り(その3)

2018-03-03 17:02:05 | 5歳8ヶ月
ひな祭り(その3)
美人に撮れました(*^_^*)

わ~いmomo可愛い美人・・・(親バカ)
なんて喜んでいたら
気が付けばもう夕方散歩・・・
今日は土曜日午前中お天気も良かったのに
何処にも行ってないインドア生活でした(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓Instagramを始めました。
kuroshibamo

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ひな祭り(その2) | トップ | マカロン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロわんわん)
2018-03-03 20:20:22
わぁ、momoちゃん美人さん^_^
桃の節句=momoちゃんの日ですね‼︎
momoちゃんも美味しいもの(オヤツ)
もらえたのかな?(笑)
返信する
お返事 (momoママ)
2018-03-04 23:16:08
コロわんわんさん
こんにちは(*^_^*)
そうだ
桃(momo)の節句ですね(^^)v

おやつ・・・
現在momoは食欲増大につき
クレクレモモラー怪獣になっています
体重が増えるのを気にしつつあげちゃいますが(-_-;)

食べる時は凄く食べるし
食べない時は心配するぐらい食べない(T_T)

我がままモモラーです(^^)

返信する
Unknown (タッチ016)
2018-03-05 23:39:11
こんばんは!
momoちゃん、ほんと美人さんですね(#^.^#)

しまむらのマットにスリッパ、可愛いですね。
週末にしまむら行ったけど売り切れでした。
また別のしまむら行って探してみます(T_T)
返信する
お返事 (momoママ)
2018-03-06 13:54:09
こんにちは(^^)
美人・・・ありがとうございます(*^_^*)
親バカな私です(^^)

家もインテリアマット、他の方のインスタを見て
しまむらに走りましたが売り切れだったので
他のお店から取り寄せました(^^)

私もイチゴ狩りいきたいなぁ~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

5歳8ヶ月」カテゴリの最新記事