黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

奈良 若草山焼き

2017-01-29 13:29:45 | 旅行
若草山焼き日帰りバスツアーに行って来ました。

春日大社にバスを止めGoです。
奈良と言えば鹿!可愛い♪
花火&山焼きの時には怖いので
姿がなくなっていました。

冬の花火はスカッと感が凄いです。

気候も良く綺麗でした。

初めて見る山焼き

火なので暖かいと思いきや
奈良は盆地!日が暮れると寒~い寒い
でも近くで見れてとても良い経験でした。
冬の花火はおすすめです。
にほんブログ村

momoはお留守番でした。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村。

コメント    この記事についてブログを書く
« 見つけてしまったら | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事