えっつの★無課金★ ヴァルコネ&アナザーエデン&パズドラ&チェンクロ日記

ヴァルキリーコネクトの無課金ブログです。へたくそなので攻略ではありません。

ついに…ゼウスヴァルカンに…

2015年06月11日 | パズドラ
ヘラウルズに3~4回負けたあとについに…

ついにゼウスヴァルカンに到達した…
勝てる気が全くしない…


しかし…威嚇→回復→威嚇→回復…とコツコツやってここまで来た…

5コンボ以上で4個消しとかワイにはキツイ…

もうちょっと…光ドロップ来てくれー!


ギャー!でかいのキター!


アテナ使ってラストパズルや!一応メタトロンも使っとく


よっしゃー!
ヴァルカンの4コンボ吸収のターン数見ると17ターン決着?


疲れた…もうやりたくねえ…


ふひー…

エキドナの2体目はスキルマまであと2だったので
スキルマだったらもっと楽だったかな?

ちなみに+はこれくらい。ほぼ0
フレンドさんは200以上あったと思う

しかし、アテナを含めメタトロン以外は手に入れようと思えば必ず手に入れられる
いわゆる無課金編成に近いパーティーで結構難易度の高いと思われる
ゼウスヴァルカンと戦えるんですからアテナは無課金の希望ですね。

これだけお世話になってるんだから+振ろうかなあ…
フレンド減ってきちゃったし…(´・ω・`)ショボーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿