えっつの★無課金★ ヴァルコネ&アナザーエデン&パズドラ&チェンクロ日記

ヴァルキリーコネクトの無課金ブログです。へたくそなので攻略ではありません。

降臨チャレンジ!(第14回) 西遊記・ワダツミ

2016年02月01日 | パズドラ
降臨チャレンジ!(第14回)は
ついに西遊記とワダツミを残すのみとなりました。

西遊記はなんか鬼畜だという噂を聞いたんですよね…
データを参照しつつ…

ボスまでこれたぞ?


威嚇してドロップ調整して
ラー使って一発!


もう一回ドロップ調整して…


クリア!


素材として取っとくか…


これも



そしてワダツミ!
普通の状態であんなにキツイのに強化されててクリアできるのか!?

ウミヤマは10ターン耐えようかと思ったけど
ダメージ大きくて耐え切れなさそうなので思い切って一発!

その後、カッスカスになったウミヤマを叩いて撃破!

ワダツミまで来れた


威嚇してクリアだ!っとあせったら
カーリーまで使ってパズル2回ミスとか…


ラストワンチャンイシス使って撃破!

しかし…操作延長なしで結構パズル出来たな…
パズル力上がったのか…と思ったら覚醒無効じゃなかったっていう…
一人で4秒パズルだと思って頑張ってた…orz

そしてパンドラだったかな?の進化素材の
アー様進化!


ふむ


ウルドの究極進化が実装されたので進化!


最近、なんか究極進化しても別に…って感じだな
覚醒進化のせいかな?



そして、「そういえばランキングダンジョンって…」と思ったら…

終わってた…ora


最新の画像もっと見る

コメントを投稿