東京パワーズ

東京パワーズは葛飾区少年軟式野球連盟に加盟する、学童少年野球チームです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族みんなで熱くなりましたぁ! (kuishinbon)
2008-07-31 22:11:18
お風呂に入りたくない…と言う程、見入ってました。大好きな金本選手がMVP目前にして、久保田なにやってんだぁ!とご立腹でしたが、VS山崎選手のヒーローインタビューはしっかり見届けてました。選手や監督が笑ってるよ~と不思議そうに見てました。明日こそセ・リーグ勝利を…!
返信する
Unknown (R‐mama)
2008-08-01 08:23:26
我が子も、久保田ぁ~
なにやってんだ~~コールでした(笑)

返信する
MVP (K-A)
2008-08-01 12:07:37
《松中選手の息子がベンチにいるのを見て》
最終回、松中が同点打を打ったので、きっと喜んでるだろーネ…と、言っていたのですが、山崎がサヨナラ安打を打った瞬間・うちの子は大喜び
その後の一言…『松中と山崎が逆で松中がMVPだったら、もっとよかったのにネ!』と、妙に渋いコメントでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。