どうぶつ親子

子育て卒業した母。ゆっくりのんびり健太と過ごそうね。

休みの母

2013年02月17日 19時40分49秒 | お家ごはん
今日は晴れ。でも、すっごく寒い。


天気がよかったので健太と会社の近くの気になっていた公園に行って来た。






テーブルのセットの周りをぐるっと。




一周して健太自分でリード踏む。




なかなか楽しい所でした。



お昼ごはんは「ほっともっと」

娘は「おろしチキンタツタ」




母は「カツ丼」




昨日に引き続き「カツ丼」


娘作



チーズケーキ これしか作れない・・・。

2年近くお世話になったバイト先にもって行くそうだ。



夜ごはん



ミートソース



午前中のうちに仕込んでおいた。


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2013-02-17 20:07:52
こんばんは   お久しぶりです。
今日はお天気良かったですよねー
健太くんも気持ちよくお散歩できたのでは?
でもまだまだ寒いですから ご自愛下さいね
返信する
はなさん (どうぶつ母)
2013-02-19 10:54:06
こんにちは。寒いですねぇ。
でも、天気が良いと少しは違いますね。

休みの日になかなか連れて行ってあげられないけど。ここの公園はあまり人もいないし近くていい所見つけた。
帰りは、泥んこになったけど・・・。

はなさんも風邪引かないようにしてくださいね。
暇があるときは遊びに来てください。




返信する