こんな建築ってあり?

ちょっと有名な建築家が今時の家づくりをバッサリ切る

どこであれ、やられたときには、どのようにであれ、北朝鮮は崩壊に導かなければならない。

2017-07-11 12:43:23 | 日記
戦力差と国際情勢を考えれば、北朝鮮が韓国を攻撃するとはあまり思えない(だってそれは北朝鮮の最終的な消滅を確定させるだろう)が、核実験や、日本にミサイルが着弾するような事態になっても、トランプはいったい何かを日本や韓国のためにしてくれるのか?
シリアの民間人のように、毒ガスなり放射能なりを浴びて初めて、日本はアメリカに報復してもらえるのではないか??

いったいどうして、それを「アテ」にしなければならないのか???

しかし、少なくとも自衛隊に敵の地上基地を叩く法的根拠もなければ、その実力、戦力もない以上、日本はただ、ミサイルが本当に「飛んでくる」のを待つしかないのは確かでは有る。

願わくばそれが、誰もいない田畑なり山中なり海上であって、間違っても原発やその周辺とか、人口密集地ではないことを。。。

どこであれ、やられたときには、どのようにであれ、北朝鮮は崩壊に導かなければならない。



■ミサイル着弾「奥尻島から450キロと推定」 防衛相
(朝日新聞デジタル - 05月16日 11:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4574168
  • はんこ屋さん21/新栄店【愛知県名古屋市中区新栄3丁目5-2】:名古屋市中区で評判がいい印鑑・はんこ屋さん

  • ハンコ卸売センター名古屋中店【愛知県名古屋市中区松原3丁目7-9】:名古屋市中区で評判がいい印鑑・はんこ屋さん

  • 合資会社アサヒ印堂【愛知県名古屋市中区新栄1丁目6-8】:名古屋市中区で評判がいい印鑑・はんこ屋さん

  • 全国印鑑卸売センター【愛知県名古屋市中区栄3丁目7-5】:名古屋市中区で評判がいい印鑑・はんこ屋さん

  • 大日本印章株式会社/本社【愛知県名古屋市中区松原3丁目16-9】:名古屋市中区で評判がいい印鑑・はんこ屋さん

  • コメントを投稿