C*Hermitage* 

可愛いお人形のブログです♪
(ウロコインコのレイちゃんが登場するかも!?)  

ハロウィンドレスで

2015-10-29 | キャッスル リカちゃん

今年のハロウィン服は、こちらのお嬢さんに着てもらいました。

S-キャスコレ3・リカちゃん(オプションあり)

髪色はオフホワイトです。 

 

ツーテールは、きっちり固まってます。

 

ついつい毎年買ってしまう、フェルトの飾り。

 

ちょっと、帽子と服の襟がずれてる・・・。惜しいなぁ。

撮ってる時は、全然気が付かなかったです。

 

ケープがなくても、可愛い!

 

ハロウィンあめがあったので、一緒に。 

 

近所を散歩した時の写真です。

気がついたら、紅葉でいっぱいでした。

 

下から、青空と一緒に撮るのが好きです。

でもずっと上を向いていたら、首が痛くなりましたが。 

 

黄色と赤色が綺麗だなぁ。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。