C*Hermitage* 

可愛いお人形のブログです♪
(ウロコインコのレイちゃんが登場するかも!?)  

ESCジェニー

2015-12-28 | キャッスルジェニー

  

イベントで出逢った、ESCジェニーです。

このピンクの髪に魅せられてしまいました。

 

  

こんな可愛い子が来てくれて、幸せ。。。

 

着てるのは、キャッスル・クリスマスドレス(2011年)です。

黒&黄色であまりクリスマスっぽくないですが、プリント柄が素敵で気に入ってます!

 

 

髪色は、サーモンピンクをメインにして、ホワイトかシルバーが、細かくメッシュで入ってます。

アイプリは紫で、リップは明るめピンク、パールを乗せたら更に可愛くなるんだろうなぁ。

 

早速、ロールが乱れてます。。。

 

長くは持たないだろうなぁ、すそロール。 

 

忙しくてばたばたしてるうちに、載せるのが遅くなりました。

(でも年内に間に合って良かったです。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。