C*Hermitage* 

可愛いお人形のブログです♪
(ウロコインコのレイちゃんが登場するかも!?)  

クリスマス☆リカちゃん ブーツ&パンプス

2009-12-26 | キャッスル リカちゃん



実はクリスマス・リカちゃんにちょっと続きがありまして、
1つ目は赤いブーツにひっかき傷があり、交換して頂けることになりました。

後ろ側ならそのままでもいいかな?と思ったのですが、正面から見るとバッチリ
白い傷が目立ってしまっているので、キャッスルさんにお願いして快諾して頂きました。
(交換は今回が初めてなので、ちょっとドキドキします。

ブーツを送らないといけないので、なんとか年内に終わるように
あわあわしながら発送の準備をしてます。




2つ目はキャッスルさんから、定形サイズの封筒が届きました。

???
なんも聞いてないし何だろうと思って開けたら、お手紙と一緒に白いパンプスが入ってました。

クリスマス・リカちゃんに入れ忘れたとのことで、わざわざ郵送してくださったのです。

でも私は赤いブーツに気をとられていて、パンプスがないことには全く気がついてませんでした。
細やかに対応してくださって、感謝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。