わたし☆スタイル

時々しか届かない懸賞と ひとりごとのブログです。

2011年からブログ名を 変更しました!

昨日と今日のお届け物5件

2011年12月17日 14時40分01秒 | 懸賞当選品

二日分まとめてUPします。

 

 

グリコTBキャンペーン 秋の新製品5個

 

 

花王歯ブラシ&歯磨き粉

 

 

伊藤ハムアルトバイエルン  10袋

 

 

テレビ局日本ハム 美ノ国ギフト

 

 

カルビーバッグ&ジャガビー 2個



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (十条の人)
2011-12-18 12:25:46
初めまして 昔親父さんが良く懸賞の手紙を出していましたが1回も当たりませんでした
何かコツでも有るんですか?
私もパソコンで応募してみたいので出来たらやり方を教えてくれますか?
図々しいお願いですけど宜しくお願いします
返信する
懸賞応募 (ゆりっち)
2011-12-24 12:20:55
十条の人 初めましてこんにちは!
はがきの応募は全国版も応募しますが当選確立は低いですので ローカルのスーパーでの応募をお勧めします。
またネット応募は迷惑メールが沢山届く様になるので大企業でのホームページからの応募をお勧めします。


コツは何もないです 運だけです。
返信する