わたし☆スタイル

時々しか届かない懸賞と ひとりごとのブログです。

2011年からブログ名を 変更しました!

やったー でも使いこなせるかな?

2007年02月11日 12時56分01秒 | 懸賞当選品
本日のお届け物
日立テレビ50周年ありがとうキャンペーンWoooオリジナルMP3プレーヤー



ちっ ちっ ちっ ちゃ

私の時代は、SONYのウォークマンだった。それもカセットテープの時だ・・


かなり重かったな


今じゃ なんと17gだって

でもメカオンチな、私に使いこなせるか心配じゃ


娘が狙いそうなので、しばらく隠しておきます・・まだ小学3年では











でもでも、使っていると メカ強くなるのかな・・・





ゆりっちの愚痴

わが 旦那・・・制服の前ポケットが、破けている・・・

どうやって着ているのじゃ~~~

どうしたら こんなに破けるのじゃ~~~

そりゃ 私はミシンは大好きだよ

でも

旦那のは、めんどうじゃ~~~~





って事で 今からミシンしまっす。じゃ~~~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (くらら)
2007-02-13 20:52:05
MP3当選おめでとう

日立テレビ50周年ありがとうキャンペーンなんて
あったんだね~
知らなかったぁ
返信する
あんがとさん (ゆりっち)
2007-02-13 21:48:07
MP3やっぱ、オリジナルのプレゼントだから ちょっとしょぼい
でも、メーカーさん あんがとさん

中京TVピアット 情報・・・
今、長太屋(お肉屋さん&焼き肉屋さん)松坂牛が当たるよ。
以前 長太屋に焼肉食べに行ったよ・・・めちゃおいしかったもう一度行きたい
知ってたら ゴメンネ
また、来てね じゃ~~~
返信する
おぉ~! (くらら)
2007-02-13 23:12:04

ピアット情報ありがとう
知らなかったよ~
早速応募するね
松坂牛食べたいなぁ~

こちらはCBCラジオ情報!
青森りんご詰め合わせ10名
CBCラジオ ツー快!お昼ドキッ宛
「青森りんご希望」明記で。〆切は来週月曜日。

これしか聞けなかった
おソロ当選できますように
返信する
もう1つ! (くらら)
2007-02-13 23:21:23

もう1つギリギリのTV情報発見☆
間に合うかなぁ?本日24時までなので急いでね
http://www.tv-aichi.co.jp/iseshima/
で宝生苑宿泊券&まわりゃんせなどが

知ってたらごめんね
返信する
間に合ったみたい (ゆりっち)
2007-02-14 00:18:55
ぎりぎり間に合ったみたい
ありがとう

CBCラジオのりんご 食べたいな
りんご・・・

遅くに ありがとう

返信する