わたし☆スタイル

時々しか届かない懸賞と ひとりごとのブログです。

2011年からブログ名を 変更しました!

当選品 2個

2007年08月17日 20時58分06秒 | 懸賞当選品
今日のお届け物

やはり 会社にも届いてました・・・

カンロオフィスプレゼントまるごとおいしい干し梅 50個



  会社のみんなにお福分けをしたので 家に持って帰れた分は 

  たった 3個になってしまいました。



テレビ局能登名物  みそまんじゅう 21個



 まんじゅうがあまり好きじゃないので、明日旦那の会社に持って行ってもらいます。

 旦那が1個食べたけど、甘くなくておいしいと言っていましたが

 私は、ちょっと・・・・


明日もお届け物待ってま~~~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味噌! (うっさうっさ)
2007-08-18 08:26:33
へえー、お味噌のまんじゅうがあるんだ!
ご当地物ですね、きっと。

おめでとうございます。
梅も50個だと配りがいがありますね。
返信する
まんじゅう (ゆりっち)
2007-08-18 09:04:52
残念ながらまんじゅうは、あまり好きじゃないので 食べませんでしたがうれしいお届けでした。
今日旦那が会社に持って行ってみんなに食べてもらいます。

会社にお届け物があると、みんなが気になるのか
「何 何?」って聞いてくるので 家に持って帰れません
でもみんなのうれしい顔を見ると 私もニコって笑ってしまうので ついつい 大判振る舞いになっちゃいます。
返信する