わたし☆スタイル

時々しか届かない懸賞と ひとりごとのブログです。

2011年からブログ名を 変更しました!

ぶどう&キャンディが当選

2007年08月08日 18時06分59秒 | 懸賞当選品
ひっさしぶりの当選ですよん





オレンジページ岡山産マスカット&ピオーネ



  きゃは~~~~またおいしい物でうれしいな

  
  でも でも オレンジページで当選するなんて  

  

  葉書 1枚でも当選するんだな


  
  応募してみるものだと つくづく思いました。






浅田飴キャンディ 2袋



   ネットでの アンケートの謝礼分です。

   覚えてない・・・・・

   でも 食べる 



  




ばかりで 暑い・・・・


電気料金が気になる ゆりっちですがでもクーラー無しでは

いられ無い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどう (うっさうっさ)
2007-08-11 14:45:52
ぶどうおめでとう!
私もブドウ大好きです。

それにしても暑い。本当に暑いです。
オレンジページの懸賞ってすごく激戦のイメージ。

その激戦を勝ち抜いたゆりっちさんはスゴイです!
返信する
もう 無いよ (ゆりっち)
2007-08-11 15:45:42
もう ぶどう食べちゃった

おいしかったな~~~まだ食べたい・・・

そうそう オレンジページで当選なんて本当に信じられないよ
ダメモトで、葉書1枚出したのが当選
やっぱ あまり力入れて出さない方が 当選するみたいです。
返信する