ぽてさらちゃん。とらんでぶー

ぽてさらちゃん。のライブ予定がぜーんぶ
いちはやく載ってるよ!

2021.11.13(土) 心斎橋Loft PlusOne West

2021年11月13日 20時29分00秒 | ライブ告知



『ナギサワカリン全店舗ロフトツアー #04 大阪のシンガーソングライターにも負けへんで!』




OPEN 18:00 / START 18:30


◎観覧・配信について

観覧チケット¥2,500/当日¥3,000

   (要¥500以上の1オーダー)



配信チケット:¥1,500





メッセージ記入欄に

ぽてさら予約との記入

お願いします!!!🐼☁️☁️


※購入受付期間:11/27(土)まで
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。
アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。


【出演】
ナギサワカリン
ぽてさらちゃん。
ぼけちゃん(ヒミツノミヤコ)

ゲストにぽてさらちゃんとぼけちゃんさんをお呼びして、ライブして、トークしてお酒などを交わしながら対決して行きます!



LOFTのサイトからも予約できますが、

名前の欄に "ぽてさら予約"など必ずご記入お願いします😭🙏✨




どちらを予約された方もぽてさらにおしえてー!


じゃないと誰予約かわからず処理されてしまいます😭😭😭




open18:00

start18:30

ぽてさらは18:30出番!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿