ぽてさらちゃん。とらんでぶー

ぽてさらちゃん。のライブ予定がぜーんぶ
いちはやく載ってるよ!

2021.5.15(日)【延期】レア!☪️ダンサー出演

2021年05月15日 19時44分00秒 | ライブ告知





延期になっちゃったー🥲!

けど、肉離れしたりしてたから
延期になったら踊り子のぽてさら
できること増えちゃうんだなー

やったー!もっとたくさん暴れたいから
うれしいー!!!!
喜んじゃだめなのかもだけど
もっと素敵を準備できるの
ぽてさらはわくわくする🧸🌷🌷🌷








ヒミツノミヤコ
ぼけちゃんのお誕生日会で踊るよ!

踊るだけ!なんだそれ!💜💜💜



京都 磔磔

たくたくって読むんだってー!
はじめてこの会場の内装を見た日から
ここで踊りたいなーー!!って
思ってたの。そんなこと誰にも
いったことなかったのに

ぼけちゃんが突然

「ぽてさらって踊れる?
踊って欲しいんやけど。」

とお呼ばれました。すき


めちゃくちゃみにきてほしい!






お声かけてね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿