ぽてさらちゃん。とらんでぶー

ぽてさらちゃん。のライブ予定がぜーんぶ
いちはやく載ってるよ!

2019.2.17(日)🦄企画2マン🦄心斎橋TOBIRA

2019年01月14日 08時24分15秒 | ライブ告知

 

2/17  心斎橋TOBIRA

 

 

 

 

■ぽてさらちゃん。企画

ツーマンライブ

「え?胸筋?触っても‥‥いいですか?❤️」


■オープン18:30
■スタート19:00
■2500円
■ぽてさらちゃん。
THE NATURAL KILLERS

 

 

 

 

 

2マン!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



THE NATURAL KILLERS


かっこいいのにかっこいいのに
かっこよすぎてすごすぎて
このアー写はいつも笑顔になってしまう

ライブもすきなのです。
人柄というほど何も知らないのに人柄なのです、エイトビートというリズムがすきで無敵だと思うからエイトビートをやるってだけでシンプルなのにみんななかなかそんなまっすぐなことなくてかっこいい







とにかくツーマンなのです、
ぽてさらもたっぷり

よろしくね。
まじできてね



お取り置き🦄🐼
potesarachannn@gmail.com
Twitter:(@potesarachannn)
(@PoTeSaRa_bot)

ご質問もお気軽にぴよ!🐼🦄





最新の画像もっと見る

コメントを投稿