ぽてさらちゃん。とらんでぶー

ぽてさらちゃん。のライブ予定がぜーんぶ
いちはやく載ってるよ!

2022.8.13 zepp NAMBA

2022年08月13日 16時19分00秒 | ライブ告知

やったー!!!!!zeppに立てるー!

わーーーーーい!!!!!



なんですけど、歌わないんです
踊ります

踊りです

バックダンサーでもなく

踊りのイベントです。


インスタのストーリーにだけ

ちょこちょこ載せてるんだけど

今ダンスもがんばったりしてて

今までほんとにトラウマ的になってて

ナンバーと呼ばれるものは出たいけど
どうしても出たいって言えなかったのね。


だけど挑戦することにした!

とっても広い綺麗なステージで

踊るぽてさらみにきてほしいー!!


この前は三井アウトレットパーク
たくさんたくさん見に来てくれてありがとー!🧸💜✨✨✨✨✨


あの振り付けをした先生のもので
また別のダンスをするよー!


ぜったいきてほしい!

ricacoナンバー
8月13日
STEP JAM
@ZEPP namba

最新の画像もっと見る

コメントを投稿