ぽてさらちゃん。とらんでぶー

ぽてさらちゃん。のライブ予定がぜーんぶ
いちはやく載ってるよ!

2019.4.22(月)🦄投票⚠️🦄北堀江clubvijon

2019年03月22日 13時04分00秒 | ライブ告知

ぬ 

 

 

わーー!!!みんなー!

力を貸してけろーーー!!!!

 

ぽてさら弾き語り、ひとりで、勝ちたい

みんなで勝ちたい

 

弾き語りは難しいもんね、

確かにそうだよ本人だもんとっても思う

だけど素敵になってちゃんともっと素敵になって

もしそれが素敵って思ってくれた人が素敵って

足を運んでくれたなら、大丈夫だと思うんだ

ともだち親戚家族にもよりももっとつよいと思うんだ

そうでありたい

 

 

💜4月22日北堀江clubvijon💜

💜Mudia箱代表決定戦💜

 

 

 

全国一位通過も現在4位

 

だけど、関西一位!弾き語り一位!

 

がんばりたいね!勝たなきゃやだ!

 

 

 

だいすきなvijonの箱代表は譲りたくない🌈🌈🌈🙇‍♀️

よろしくお願いします🎀🎀🎀🎀

 

 

potesarachannn@gmail.com

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿