ぽてさらちゃん。とらんでぶー

ぽてさらちゃん。のライブ予定がぜーんぶ
いちはやく載ってるよ!

2018.5.6(日)★OTONOVA決勝★

2018年04月05日 06時17分40秒 | ライブ告知

 

おおおおおおOTONOVA!!!!!決勝!!!!!やっときたやっときたいや来るとは誰も予想してなかったでも来たの本当に本当に決勝というステージを与えてくれてありがとう。

ここまでの予選、セミファイナル共に会場1位通過そして全国ランキングでも1位ー3位でたどり着きましたほんとにびっくりです。だけど決勝はそんな方たちばかりだと思うの、そしてぽてさらはここまで来れる自信がなく告知もしていなかった......いやいやいやいやここまできたからこそ、来れたで終わらせたくないよろしくお願いさせてください。


 

 

 

はじめての大阪MUSE

 

取り置きは

twitter(@potesarachannn) (@PoTeSaRa_bot)

potesarachannn@gmail.com

 

またはこちらのコメントでお待ちします

 

ほんとうに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿