ぽてさらちゃん。とらんでぶー

ぽてさらちゃん。のライブ予定がぜーんぶ
いちはやく載ってるよ!

2020.12.12(土)⭐️コント⭐️道頓堀ZAZApockets

2020年12月12日 20時00分00秒 | ライブ告知


🧸🤍コントに出演します🤍🧸


いぇーい!遠征案件です。


お芝居やコント、もっとみてほしいです。

ワンマンの時に遠征してくれるように

何度もないお芝居、みてほしいです。





今回は、ラジオを毎週一緒にしている
とだただし(スパンキープロダクション)の
単独ライブ🧸⭐️⭐️⭐️






12/12(土)
とだただし単独ライブ
「ワインバーで泣いた日」

@道頓堀ZAZA pocket’s


第一部 18:30~

 🎟会場観覧チケット 1500円
 📺配信チケット 1000円

第二部 20:15~

 🎟会場観覧チケット 1000円
※こっちは配信ないよー!😢⭐️



1部と2部両方出演🧸🤍

2部にはぽてさらがずっとおすすめしてる
【夫婦未漫談】というとださんと斉藤さんの2人芝居がみれます。まじでみてくれ


イベント情報、予約購入はここから!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿