gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんはー(^^)

2020-04-14 21:33:00 | 日記
あれから、一週間が経ちましたね。

明日から、一週間の運勢をみたいと思いますが、素人レベルなので、参考程度に観覧していってくださいね。 


前回のように、二枚引きをするので、どちらかを選んでくださいね。
答えは、スクロールしていただければと思います。

今回は、ブルー車とレッド車です。
選んだらスクロール、スクロール(^^)
















はい(^^) 


んー どちらとも逆位置。あんまり良くない感じですね。まー、結果を見ていきましょうか。

ブルー車のかた 
 タワー 逆位置 
意味  損失を免れる、トラブルを回避する、破産まではいかない、崩壊を食い止める、病気ではないが体調不良

正位置よりは、良いほうですね。体調を整えると良いかと思います。コロナの件もあり、みなさんお疲れのようですので、早めに休息をすることが大切なようです。
では、改めて(^^)

恋愛 
片思い編
進展しない状況が続きそうです。ズルズルと引きずる片思いです。結果が出ずに、どっちつかずの状況で苦しみます。今は我慢の時と言えるでしょう。

恋人探し 
恋人を探すのに今のやり方では上手くいかないようです。今のやり方から一旦離れて、違う方法を考えてみましょう。考え方も、行動も、全てを新しくする時です。

仕事運

事態が悪化するのをどうにか防ぐという守りの仕事になりそうです。現状を維持するためには、ほんの少しのほころびもおろそかにしないで細かく対処していくことが重要です。

金運
貯金しては使い、使っては貯金するという自転車操業になりそうです。収支はゼロでしょう。どうせなら有意義だと思えることに使いましょう。

人間関係
うまくいかない相手との関係が続きます。切りたくても切れない関係かもしれません。いずれは縁がなくなるため、今は我慢して付き合いましょう。

少しのアドバイス 
我慢する必要はありません。ストレスは発散しちゃいましょう。

レッド車のかた

カップのキング 逆位置 

意味 周囲に振り回される、流される、心が狭い、不親切、冷淡


恋愛

片思い
どうしても自分のことを中心に考え、相手を振り回してしまいがちです。告白するときは相手のことをよく考えて、時期とタイミングを見計らい、落ち着いて行動しましょう。

恋人探し
なかなか一歩手前にでることができません。また、うまくいきそうになっても、あと一歩のところで逃しがちです。自分を信じてもっと積極的に前にでる勇気を持ちましょう。

仕事運
人から教わったことだけをやっていては、なかなか成長できません。教わったことを元に想像力を働かせれば、できることが山ほどあります。そういう感覚を身につけましょう。
金運
欲しいものを買うというより、流行を追って買い物をしそうです。そのため、欲しいものがコロコロ変わり、浪費も激しくなります。買う前には、長く使うか、考えてから買う必要があります。

人間関係
意志が弱く、人の影響を受けやすいところがあります。人は人、自分は自分と割り切ってペースを乱されないようにしないと、人と対等に付き合うことはできません。

では、このへんで。またねー。アンニョン〜 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿