Big Things A Gwaan!!!!!

Welcome to・・・・・

♪さらに遅れましたが。。。。♪

2009-01-27 22:29:54 | ダンスレポート

さらにっ遅れましたが。。。。。KING JAM勢揃いダンス“UNLIMITED vol.1”の模様をサクサク~っと

とにかく激ヤバいダンスでした この日はKING JAM初のフルメンバー集結
大阪ではなかなかかからないHIP HOPから始まりガッツリNY STYLEでPLAY~

実はREGGAE聞く前はHIP HOPをチョロっと聞いてて、当時聞いてた曲が流れてウルトラ上がりました

目目NY部隊のMIKI ROONEY&HAJI


NY部隊シヴかったですねぇ~NYのクラブに来た感じがしましたねぇ(訪れた事ないケド)
とりあえず、NYの風が吹いていました

そして、お次はGHETTO LIFE from NY
ばっちりキマってます


ハンパねぇVIBESイケイケでアゲアゲ


SNOBYUKAさんもステージでワイ二~
何だかSEXYなYUKAさんビゴッ


彼も負けじとステージ上でダガってます 見よこの表情
イケてます


HAJI&GLOBAL-Gのコンビ


そして、SPACIAL GUESTはSUPER G from MIGHTY CROWN
DUBなどもかけガッツリアゲアゲでした


PIKKAL&STEEL-T


この日はパ~ティ~とゆう事でみんなシャンペ~ンでベロベロ~~~
ハチャメチャです www


朝方にも関わらずひたすらお祝いお酒が苦手なPIKKAL氏。ためらいながらも飲まされる模様。。。。


イったまぁパ~ティ~とゆう事で


ワッショイな感じで気付いたらダンスは6時すぎまでやっていました楽しすぎてアッという間でした

大阪には絶対ないNY STYLEこれからもHIP HOPやR&Bなどかけてほしいですね
今回遊びに来れなかった方、次回は何が何でも遊びに行きましょう間違いなく喰らう事でしょう~~~

しかし、めちゃめちゃ楽しすぎた1日でした レゲエはえぇなぁ~音楽でえぇなぁ~って実感しましたねぇ~

人生のテーマは

   『タ・ノ・シ・ン・デ』

ですよ

てな感じで。。。。

    ●●●PEACE OUT●●●


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喰らう!!! (メタボちゃん)
2009-01-28 10:21:17
Blog up楽しみに待ってたよ~笑

ユカ姉サンいい感じに感じてはりますね
てかコトリチャンおもろい写真撮るのうますぎBIG UP

新年から伝説が出まくりで夏とかどぉなるんやろか~~~きっと笑いすぎて腹筋割れてるわ笑


姉サンにプレゼントがあるんで近々LINKしましょ
喰らいすぎ (コトリ)
2009-01-30 20:46:39
返事遅れてスンマソいやいやぁ、メッチャ楽しかったねぇ NEXTはシャンペ~ンやめてジャックダニエル投下しちゃいますかwww

人生のテーマは

『タ・ノ・シ・ン・デ』