Music Bar Porto

秋田市大町 サン・パティオ内 美味しい料理・お酒と音楽をどうぞ。イベント随時企画しています!宴会予約も承ります!

winter relay live 6thステージ

2018-03-19 07:35:06 | 日記
先日の柴田トオル秋田凱旋ライブ、超満員で大盛況でした!また来てくださいね♪♪♪

さて、来週はwinter relay live 6thステージです!いよいよ佳境に入って参りました!


今回はバンドが多いですね~♪

シティポップ
 ユーチューブに、くるりのカバーがアップされてましたよ♪他にどんな曲がプレイされるのか、楽しみです!

Yamadaさん
 ご本人から出演オファーいただきました!ありがとうございます!よろしくお願いします!!

Fats&Slim
新ボーカルを迎えてのステージ、目が離せません!

Michy Club Band
GSの名曲の数々♪♪こちらも目が離せませんよ~!

毎回ラインアップも、ステージの雰囲気もさまざまなwinter relay live 、次回を含めあと3回となりました!
出演希望の方、まだ間に合いますよ♪お気軽にお店へご連絡ください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿