今日のポリまる

短文コメント大歓迎(‘Д‘)ノ

2007/04/20

2007-04-20 00:51:39 | Weblog
今日は初ランカーGET物語を紹介!!
あれはまだ私が初心者時代(今もだが(笑))に兄貴に連れられ…初めてダムで釣りをした日だった………………………………。
ダムの陸っぱりで軽量ルアーを投げていて…沖に杭があり…『とどくルアー無いかなぁ』ッテ思ってボックスを見渡すと…端っこにラバジ+海釣りに使われる!?エコギアって言うワームがあって…。
重いからカッ飛び!!
杭近くをひたすらシェイクしていると突然ネガカリ……。『あ~最悪や』と思いながら…引っ張ると急にラインが横へ!!!!
引っ張る行為がおそらくフッキングになり、うまく顎に掛かったようで(ワラ
その後……激戦の末…スロープみたいな場所にズルズル引っ張って上陸!!
初めてのランカーだった……

あのデカさを見たトキ『これを俺が…』ッテ言う気持ちで胸が熱くなったのを今でも覚えてい……る

皆さんにも初ランカーは思い出があるのではないでしょうか〓是非02教えて下さいm(_ _)m
































ちなみに、初心者で何も知らない私は…デカバスとのバトルでラインはズタボロだなんて知らずに…次の一投目で飛んで行った……ワラ

今思えば記念ルアーとして残しておけば良かったなぁ…

最新の画像もっと見る