ハングルのつぼ

独学で韓国語の勉強をしています。勉強してて「これはっ!」という表現を記事にします。

僕の彼女はサイボーグ

2010年01月13日 | 映画
勉強してますかー。


してませーん。





このブログなみに外は寒いね。



そんな寒い日に映画を見ましたよ。

僕の彼女はサイボーグ
B001D7RMQE

監督は『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨン監督です。

主演はかわいすぎる綾瀬はるかと小出恵介、その他豪華俳優人です。


映画はまぁまぁかな。

発想は良かったけど、ちょっと映画化には無理があった。



それより、挿入歌が良かったわー。

 こちら

Youtubeで何度も聴いてしまった。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-13 22:56:30
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすうふ♪(* ̄ー ̄)v。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する