Room-mf

NikonのデジイチとOLYMPUSのコンデジ。
2台の相棒を手に日々を撮ったお気楽写真ブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神出鬼没ですが (かんばら)
2012-08-12 13:41:28
またしてもおひさしぶりです。
東京いいですね。私も夏休みの後半に行こうかなと思っています。

ここ一年ぐらい、体調・精神的に右往左往していたのですが、少し落ち着いたのでまたブログ再開することにしました。よかったらまた遊びに来てくださいo(^‐^)o
更新されてる写真、ときどき見に来ています。
Unknown (むに。)
2012-08-13 12:42:32
>かんばらさん

おお!おひさしぶりです
私もだいぶ気まぐれな更新になってきました^^;

ブログ再開されたんですねー♪おかえりなさい^^
是非あそびに行きます~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。